クリアしてからGR(ギルドランク)上げをやってます。
かなりマゾいです・・・(´Д`)
とりあえずGR7まで上げないといいクエスト受けれないし武器防具も装備できない・・・
次回作ではクリアするまでにGR10程度まで上がるようにするらしいけど
そーゆうことは初めからやって欲しいもんだZE?
つかね、装備にGRが関わってくるってのがなんか納得いかないなぁ~。
Lvだけでいいじゃんね?
ちょっと不満です(´・ω・)
まぁ、もう少しでGR7なわけだけどハッキリ言って疲れた(笑)
効率のいいクエストをひたすら繰り返してたからね。
息抜きに他のクエストやったりもしてたけどやっぱ時間かかる割にはポイント
少ないわでやっぱ同じやつに帰るをエンドレス・・・
しかし、それももうすぐでオサラバだ!
頑張るぞぅ!
それにしても今日入れて@5日か?発売日まで。
早く出ないかな~楽しみです(´∀`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/364-c235a110
