無印「白騎士物語~古の鼓動~」をクリアしました。
来週7/8に発売の「白騎士物語~光と闇の覚醒~」だったかな、それの発売日ですよね。
なのでその前にクリアしておこうかと思いまして。

で、感想なんですが・・・
正直うちとしては巷で「クソゲ」と言われてるのが「なんで?」としか・・・
面白くないですかコレ?
うちは面白かったです、アバターカスタマイズして育てていくのは実にいい要素だと思う。
外見も細かく作れるし作りがいあったです。
ゲームのシステムも荒削りであったけど面白かったです。
ここらへんは次回作で一気に変わるものだとPV見てそんな感じがしてます(´∀`)
シナリオも唐突に終わるとか言われてるけどこれは第一部ですよ?
発売前にそんなこと言ってたような気がしますけどね?
次回作で完結らしいのでそこら辺はマイナス要素には入れないです。
ダンジョンも後半手抜きとか言われてるけど・・・そうかね?
”神殿”だったらあんなもんじゃないかね?
なんだかんだでアンチが騒いでるだけにしか思えないです。
ゲームとしては普通に楽しめました(´∀`)
至らない点も沢山あったけどここら辺は次回作で直すようなので様子見です。
直ってなかったら叩きますよ?(笑)
@オンラインもやってみました、下手なPCネトゲやるより白騎士のが面白かった。
まぁ練りこみ不足な所も多々あったけどここも次回作に期待。

点数付けるとするなら64点って所ですかね。
色々まだ調整できるだろ?ってところが多いので。
しかし次回作でこの不満点をなくす事が出来たなら・・・
物凄く完成度の高いゲームになるのは間違いないと思いますよ。
無印なら大体1000円~で売ってるので試しにでもプレイする事をオススメします。
楽しいですよ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/363-d56fbf2c
