今日配信でしたね「初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター」!
仕事終わって帰宅して速攻落としましたよ!
いや・・・もう文句無いです。
値段3000円ですけどもう元取ったかもって感じ。
とりあえずざっと全曲一通りプレイして追加楽曲もプレイ・・・
もうPSPに帰るのが馬鹿馬鹿しくなってくるほど快適です、ロードはやい。
追加楽曲もサクサクプレイ可能。
ゲーム中もグラフィック綺麗だしPSPで致命的だった処理落ちも一切なし。
そのおかげかPSPでどんだけ頑張ってもクリア出来なかった
「初音ミクの消失」「金の聖夜霜雪に朽ちて」のハードがクリア出来た!
これには凄く嬉しかった~(´∀`)
この調子でDIVA2ndも是非処理落ちなしでのPSP版出してくださいね(´∀`)

あ、ちなみに注意事項。
これからやってみようかなと言う人へ・・・
このドリーミーシアターは簡単に言っちゃうとプレイ専用って感じのソフトです。
ドリーミーシアターでPSPと同じようにコス出したりミクルーム行ったりは出来ないので
注意してくださいね。
ちなみにエディットも出来ないのであしからず。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/362-aff0e79a
