ゼノブレイド面白いです!
とりあえず16時間ほどプレイした時点での感想を・・・

○グラフィック
Wiiにしては期待してた以上のグラフィック。
シャギは目立つけどゲームするうえでは問題ない。
所によってはため息が出るような絶景も多々ある、HDで作ってくれればと・・・

○快適度
シームレスなのでストレスをまったく感じない。
全てが快適。

○音楽
今のところ不満に思える音楽はない。
戦闘は総じてカッコイイしフィールドなんかも雰囲気出ていい感じ。
サントラ欲しくなってしまったほど。

○シナリオ
序盤から怒涛の展開・・・!
その後も引き込まれるような展開で止め時が見つからない。
キャラクターの声優も違和感なく溶け込んでるし、いいチョイスですね。

○戦闘
慣れてしまえば楽しくなってくる。
初めはよく分からないだろうけどすぐに慣れる、心配無用。
しかしボスやネームドは強め、全滅覚悟必要。

とりあえずこんな所ですかね。
今のところ文句はないです、このままいい感じで進めば今年最高のRPGになるかも?
後半に期待!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/361-a8d578d4
