朧村正クリアしました。
ラスボス初見では負けましたが一度見れば同じ攻撃は通じぬですよ。
正直弱かった・・・
一本ダタラだっけ?奴の方がずっと強かったなぁ(笑)
で、その後やり込み要素である刀集めやろうかと思ったら二人クリアしなきゃいけない
とか・・・、鬼助の方はまったくやる気ないのですが・・・。
まぁ、とりあえず鬼助少しだけやってみました。
百姫に比べてかなり癖のあるキャラですね・・・扱いづらい(´Д`)
しかも何かセリフが棒読みすぎてテンション上がらん。
百姫がよかったせいか、かなり霞んで見えるぜ鬼助・・・。
正直一人のキャラでもコンプ出来る様にしてほしかったなぁ~と言うのが本音。
でも面白かったので満足ですよ(´∀`)

さて、明後日はゼノブレイドだ楽しみです(`・ω・)=3んっふー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/360-7c9a578c
