やった~ECOでLv75なった!
早速75装備をお気に入り装備に融合させて装備完了!!
合計で物理防御13魔法防御21上がった!
いや~結構上昇が大きいから明日からの狩りは少し楽になりそうだね♪
あと、黄金ケース(左)もゲットしてキャパが大幅に増えたけど削れるの怖いから
狩場には持っていけない(笑)
まぁ街中で使うとしようかね、それか素材集めの時にでも(^ー^)
それはそうと狩りで今日は過去最高のEXP時給が出たよ1時間あたり560k(56万)だった!
始めた頃は300kいけばいい所だったんだけどかなり上がってきたよこの調子で600k↑を
目指してがんばろっと!
Lvももっと上がればEXP時給上がるだろうしジョブも45にしてビートスマッシュ覚えたいしね!
んで、覚えたらギャンブラーに転職してスキル覚えないとね。
んはー先はまだまだ長そうだ・・・。

最近シューティングのエスプガルーダをまたやり始めた。
昔購入してやってたんだけど最近またシューティング熱が戻ってきてやり始めちゃった
やっぱいいね~ガルーダは音楽最高!
ケイブシューティングは「大往生」「エスプガルーダ」「虫姫さま」と一応持ってるけど
個人的にはエスプガルーダが一番面白いと思う。
虫姫は移植で違う物になってたから論外だね、アレンジは面白かったけど。
あ~PS2じゃなくてもいいからアリカがガルーダⅡと虫姫ふたり移植してくれないかなぁ・・・
タイトーはもう勘弁して、あそこもうダメダメだから。

逆転裁判4クリア。
いや~第四話はおもしろかった~、凄く長かったけどね(笑)
さて、これからレビューでも書こうかなっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/36-bd02b9ce
