今週6/10にゼノブレイドが出るので親の持ってたWiiを借りてプレイ予定。
その前にクラコンPROとD端子を購入。
ついでにみんなのコレクションで発売されてた「朧村正」をゲット。
前からやってみたかったんだよねこれ!
つかWiiでやってみたかったのがこれしかなかった(笑)
で・・・やってみたよ!
思ってた通り凄く面白いです!
アクションもレスポンスが素晴しく、ノーストレス。
モーションや演出もカッコイイのでやってて楽しくなってくる。
ロードもまったくないので凄いね。
グラフィックも細かいところまで書き込まれてて美しい・・・
和風いいね和風・・・(´∀`)
音楽も和風を意識した音楽ですんなりと耳に馴染む感じ。
いや、これは買って正解でしたね。
しかし、本編が短いようで6時間ほどで最終章まで来てしまいました。
まぁ、その後のやり込みが多いようなのでそっちで遊びますかね。
サクッとアクションやりたい人にはオススメですよ(・∀・)
ボスはなかなか強いですが(笑)
個人的評価は80点!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/359-e4d82e61
