買いました旋光の輪舞DUOを。
デススマⅡが出るからと言うことでスルーしてたんだけど
デススマⅡがあんな出来だったので買う事にしました(´・ω・`)
前作までチャンポがマイキャラだったんだけど今作でマイキャラが変わっちゃいました!
「三条 忍」めっちゃ使いやすいですねーキャラ的にも黒髪ロングとかステキすぎ(´∀`)
@音楽も全体的に前作より好きですねーかなりいい曲ばかりになってます!
メニューも快適だしロードも早いしいい感じですね~。
まだストーリーモードはやってないのでなんともいえないですが・・・
そのうちやってみようかと思ってます(´∀`)
個人的には旋光の輪舞DUOは75点あげてもいい出来です☆

PSPのフィルター買いなおしてきました。
今回買ったのはホリ製の「キズ修復フィルター 美液晶」ってやつ。
ネットで評判のいい奴を購入してきました。
で、早速貼ってみましたー・・・
うん、これは綺麗だ!
貼るのも貼り易かったしサイズもピッタリ言うことないですね(´∀`)
かなりオススメです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/358-bd0f65aa
