PSP2000からPSP3000に買い換えました!
2000が9000円で売れたので差額約7000円で購入できました。
んで、起動してみたよみたよ!(`・ω・´)
起動してみたソフトは「ミクDiva」です、ブレのよく分かる曲「メルト」でプレイ開始!
初めでもう分かりますね、ブレがめっちゃ少なくなってます・・・
感動(´;ω;`)ブワッ
キーも見やすくなったし言うことないですね!
しかし、一つ問題が・・・
PSP自体の問題ではないけど一緒に購入した液晶保護シート・・・
貼ったら何か見難くなったよ?
しまったなぁ~はずれのシート買ったかも(´・ω・`)ショボーン
明日買い換えるかな~ライセンスの奴と迷ったけど・・・
やっぱライセンス商品にしとくべきだった。
ちなみに購入したシートはサンフィルターの
「キズ自己修復フィルム マジックフィルム」と言う奴です。
ハッキリ言ってお勧めできないです、せっかくの高画質が台無しになりますよ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/357-e3b0a514
