デススマイルズⅡX買いました。
とりあえずフォレットクリアした時点での感想を・・・。

まずステージ構成ですが全体的に道中が短すぎると思う・・・
始まったーあれ?もうボス?みたいな感じ。
ファイナルステージは調度いい長さでしたけどね。
あと個人的に気になったことと言えばボス前に導入されるムービーですが・・・
激しくウザイです、ムービーOFF推奨。

次にストーリーですがなんて陳腐なんだ・・・
シューティングにストーリーなんて求めてはいけないのは分かってる・・・
でも、これはないんじゃないか?
始終鳥肌立ちまくりでした。

まぁ、なんというかそこまで面白くないと思う。
稼ぎプレイしてないのにクリアした時のスコア11億超えてたし・・・
基準知らないんだけどね(笑)
うちとしてはデススマⅡより虫姫さまふたりをオススメします(´∀`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/356-f86b10db
