どうも、ひさしぶりなはとむぎです。
GWも残すところ@1日ですね、早いものです。

えーうちはGW中これといった用事もなく友人と遊んでる程度でした。
で、一人でいるときものすごーく暇なんですよね・・・
ゲームもやるものないし。
予定としては5月末に発売のデススマⅡしかない。
6月なんて何もなし。
7月末のミクDiva 2ndまで何もなしときたもんだ。
って事で前から気になってたソフトを探して購入してきましたよ!

まず最近発売したドラクエモンスターズジョーカー2。
まぁ、モンスターズですね、スライム集めまくって最強のスライム軍団作りますよ(´ー`)

次にセイクリッドブレイズです。
タクティカルシミュレーションってことで前から気になってたんですよね。
新品で2980であったので購入してみました!
まだやってないのでどんなもんか分かりません(笑)

最後に戦女神VERITAを購入。
Ⅱやった時はまだ作りこみがあまいなぁ~と思って途中で止めちゃったんですけどね。
今回はそんなことなかったです、これは面白いですよ!
久しぶりにRPGを熱中してプレイしてます(´∀`)
やっぱりゲームはグラフィックじゃなく内容ですね。
この戦女神も演出は本当に地味ですから。
でも面白い。
少し前に買ったFF13は演出は綺麗で派手だけど内容が糞だったんで止めちゃったしね。
面白かったのは初めの数時間だけでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/355-84070ef6
