『BROKEN THUNDER』ついに発売日決定!
いや~これもまた夢じゃないよね!と言いたいところ!
サンダーフォースはめっちゃ好きだったからね、特にⅤは素晴しかった!!
それを超える物になると信じて待つ事にします!
ちなにみもう予約は始まってて通常版と限定版があるんだけど、うちはもちろん限定版(笑)

逆転裁判4今第四話7年前の回想?いや、今までの事件の裏側を語ってるところかな。
三話はずっと淡々と進んでいくだけだったからあんまり面白くないなぁ~と思ってたけど
四話は初めから展開が凄くかなり楽しめると思う!
明日あたりにはクリアできるかな?

ECO新しいネコマタの情報ちらっともう出てたんだね・・・知らなかったよ(´・ω・`)
で、イメージイラスト見た感じ、うち的にはヒット!
これがイラストどうりに再現されたならばペットはこいつに決まりだ!って感じ(笑)
う~早く実装されないかな~凄く楽しみだ!!
ちなみにLv73になってジョブも35になった、あと10%程で74になるし75装備もすぐだねッ!
ついでに「ECO公認ネットカフェ専用クエスト」これはどうかと思う・・・。
今週のアップデートから始まるみたいなんだけどね、なんでわざわざネカフェ行ってまでECOやらなきゃ
ならんのだと・・・そーゆうのマジ止めてくれといいたい。
しかもこのクエじゃないと手に入らないアイテムとか、なめとるのかと。
あとはレア品ばら撒きだね、これは相場が下がると思うからいいけどこの手段が気に食わない・・・。
ネカフェ専用にする必要ないじゃん・・・ま、金儲けの手段か。
ちなみに貰えるアイテム「ウェイトレスの服(空色)♀」「アンティークワゴン」 こんなのイラネェ・・・
「しましまオーバーニーEX」「うわばき」「あこがれのセーラー」「サングラス(ミラー)」
「レジ」「クリームソーダ」「ティーセット」は欲しいのあるけど露天でばら撒かれそうだからそっちで買う。
わざわざリアルマネー放出してまで取りに行く必要なし!
まぁ、最終的には欲しい人はネカフェ行けばいいし、いらない必要ないという人は露天で購入って感じかね。
うちは後者(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/35-b9968538
