久しぶりな日記更新のはとむぎです。

アルトネリコⅢ終わってからSO4インターナショナルやってました~
んで、クリアしてからシュタインズゲート今攻略中!
いやぁ、シュタインズゲート物凄く面白いですねッ!
ネットで評価高かったから購入してみたんだけど事実自分の中ではあまり期待
してなかったというか・・・
主人公が厨二病って所にかなり抵抗があったんだよね~
しかしやってみると面白いのなんのって・・・
序盤は主人公かなり痛い人なんだけど進めていくとだんだんかっこよく思えてくる
から不思議だねこれが。
自分ならここまで出来ないって事を人のためにここまで出来るって凄いことだと思った。
ただまっすぐにまっすぐに目的を遂行するためにただひたすら進み続ける・・・
普通出来ないよね。
まだED全部見てないのでレビューは控えるけどとにかくオススメですッ!
AVGに抵抗がないのなら絶対にやるべき!
やらないと正直損してると思いますよ?(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/349-a183e5a2
