やっぱり車に乗る時いつも曲が頭からっていうのは流石に嫌になってきた。
な・の・で
FMトランスミッタを買ってみた!
今回購入したのはコレ「Mini FM Digital Transmitter for iPod 」です。
評価が良かったので購入してみたが付けてみるまでは不安ですよね・・・
で、今日届いたので早速付けてちょっと走ってきたですよ。
うん、ノイズも入らないし音も悪くなくていい感じです(´∀`)
でもそのまま使うと音が軽い感じがしますね・・・
なのでうちは車のオーディオで低音高音を調節してみました。
そしたらCDとあまり違いのない音が出るようになりましたよ、コレには感動しましたね。
最初からこれ買っておけばよかったわ(´・ω・`)
とりあえず夜に走りに行って調子見てきます、高速状態でも大丈夫なのか・・・
それと道中ノイズ入る所があるかもしれないしね。
それに給油もあるし(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/346-4be08bac
