トルマークを貼り付けて走ってみました。
その前に今までの給油での平均燃費を書いてみます。
初回・・・9.2Km
2回目・・・11.5Km
3回目・・・11.5Km
4回目・・・12.3Km←(ここから二日だけトルマーク貼った)
5回目←(今ここ、明日給油してくる予定です。)
燃料計を見る感じでは4回目の12.3Kmの時とあまり変わらないような気がする。
と、いうか張替えて走ってた時モリモリ燃料減って途中でまた張替えたんですよ今回・・・
3枚貼ると燃費が悪くなったデス・・・。
なので2枚に戻して再度計測ですね。
だもんで実際確実な数字が出るのは6回目の給油になりますかね。
でも、見る限りでは確かに燃費向上してますね、特に4回目は0.8Kmも向上を確認。
コレは凄いことですよ、どんだけ走り方変えても11.5Kmから変化なったのにね・・・
初めからこの貼り方で走ってたらもしかしたら13Km行くかもしれないね(笑)
13Kmでたら感動だなぁ~(*´∀`)
ただでさえ燃費悪い車だし、良くなるに越したことはない。
あー結果が楽しみですよ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/345-131c115e
