う~明日から仕事かぁ。
休みがこれだけあると面倒臭くなるねぇ・・・。
まぁでも気合入れていくか!

休みの間暇だったのでイースオリジン購入してやってました。
ユニカをクリアしたところだけど面白かったです!
やっぱイースはサクサク進めれていいね~爽快です(´∀`)
しかし、2周目のユーゴやってるんだけどマップが全て一緒だからだんだん
飽きてきた・・・少しは変化欲しいね。

ってことで、PSPの「エクシズ・フォルス」を購入してみた。
前から気にはなってたんだよね~。
で、まだ序盤だけどやってみた感じ・・・
普通のRPGですね、うちは嫌いじゃないのでいいけど。
全体的にレスポンスがいいのでかなりスムーズに話が進んでいくよ。
戦闘もサクサク終わるしねストレスなしです(´∀`)
曲もカッコイイのがいっぱいあってうちとしてはサントラ欲しくなっちゃう(笑)
やり込み要素や引継ぎなんかもあるといいな~
そしたら周回プレイできて長持ちするしね!
まぁ、とりあえずはクリアしなきゃ始まらないね(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/343-a7a13367
