皆様あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もまたぼちぼち更新していきますので宜しくお願い致します。

で、今年はいきなり雪が積もってしまいましたね~
うちも車洗ったばかりなのに雪が積もってしまってもう汚れてしまいました(´・ω・)
連休中にまた洗いなおさなければ・・・。

それでですね、最近物凄く暇なのです。
やるゲームもないしどうしてるかと言うと車でドライブしまくってますね(笑)
その甲斐あって走行距離も結構伸びてエンジンの調子絶好調!
若干パワーも上がった感じがするし燃費も良くなったよ。
これが「あたり」が付いたって言うのかね。
確かに納車されたすぐの時よりフィーリングが良くなってきてるしもっと走ったらもっと
フィーリングよくなるのかな?
ネットなんかで見てると4000km程走ったらようやく慣らし運転終了みたいな・・・
4000kmですかッ!?
って感じなんだけど(笑)
うちの車は今大体1200kmなんだけど調子がいいです。
1000kmでオイルも交換したしね。
ターボの場合オイルの劣化が早いから3000km毎にオイル交換なんて事も聞いたことあるし
って事は次は4000kmで交換ってことになるのかな?
ということは調度慣らし終了時点って事になりますね、調度いいや(´∀`)
これから一ヶ月ほどはまだ暇だからたくさん走るぞー楽しいです(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/342-24e393c6
