早いものでもうすぐ2009年が終わろうとしてますね。
2009年はかつてない厳しい一年だったと思われます・・・
来年2010年はどうなるんでしょう、良い年になるといいですね(´∀`)

最近車を快適にするため色々グッズを捜し求めています。
今日購入したものは「車用電波時計」「ワイドミラー」「ボディドクターザ・シート&バックアップ
を購入しました、特にミラーとボディドクターには感動しました!
今までは2時間も運転してるとお尻が痛くなってきて腰も少し痛くなってくる感じでしたがッ!?
ボディドクターを敷いてみると不思議な事に全然痛くなってこない・・・なんで?
でも、これで快適なドライブを満喫できるから凄く嬉しいです(´∀`)
次にミラーだけど純正のミラーが小さくて全然後方が確認できなかったんだけど
これに変えてみたら・・・
すごーく見える!!
見えすぎて逆に違和感がある感じなんだけど慣れれば関係なくなるでしょうね。
あと、後続車のヘッドライトの反射を抑えてくれる機能もあるようなので
今夜辺り走りに出て確認してきたいと思います。
今まで結構眩しい時あったもんね。
つか、最近ヘッドライト上向きで走ってる人多くないですかね?
凄く眩しいので是非とも止めて頂きたいのだけど・・・(´・ω・`)

*追記
車の一ヶ月点検の帰りにミラーのヘッドライト反射どの位か見てきました。
ビックリです、全然眩しくない(´∀`)
純正だとライトの光が広がって見えてたんだけどこのミラーに変えると
ヘッドライトの光だけがクッキリ見える感じに・・・
文章だと分かり辛いと思うけど、とにかく眩しくないですッ!
約1000円でこれだけ変わるのなら嬉しいこの上ないですね(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/341-2ad8ee23
