「Wizardry 囚われし魂の迷宮」をやり始めました!
いや、正直Wiz系をやるのは初めてでしてよく分からないです(笑)
でも面白いですね、ダンジョン潜ってアイテム拾ってきて鑑定して・・・
の繰り返しだけど飽きずにひたすらやってる自分がいる。
強い武器なんかが出たときはテンション上がるしね、そのためにまた潜る・・・
それに下層に行けば行くほど敵も強くなってきてスリルもあるし、一瞬の油断が全滅に繋がるしね
これほどどきどきするダンジョン探索は最近なかったなと思う。
特にアンチスペルゾーン(魔法使用不可)はヤヴァイですよ(´・ω・`;)
心臓バクバクもんです(笑)
うちもまだLv12であまり進んでないけどコツコツやるには最適なゲームだと思います。
今後もDLコンテンツでダンジョンとか追加あるみたいだし長く遊べそうですよ。
値段も2000円とお手ごろだし興味があれば体験版やってみてくださいな(´∀`)オススメ

そうそう、虫姫さまふたりのブラックレーベルも来てましたね。
12/11に配信されてたらしいのだけどまったく気付かなかった(笑)
で、昨日DLして早速やってみましたよ!
いやいや、これは面白い!
うちとしてはVer1.5やアレンジより好きかも(´∀`)
いい買い物でした☆

今週12/17に「クイーンズブレイド」が発売ですね、メディアインストール機能あるみたいだし
テンポ良くなりそうです、コスチュームチェンジもあるみたいだし激しく期待です(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/339-768092b3
