ファンタシースターポータブル2やってました。
いやぁ、やっぱり現物が赤箱で出てくるのはいいですね~PSUもそうならないかなぁ。
生産はやっぱ面倒なので現物ドロップが一番嬉しいですよ(´∀`)
出たときのテンションも違うしねッ!
で・・・
今のところストーリーを進めてる所なんだけどなかなかどうして話が意外に面白いね。
Lv足りなくなったらフリーで上げればいいし、それにCランクはEXP少ないけど
Bランクになると途端に取得EXP多くなるからガンガンLV上がるしね~。
Lv上げは今のところ苦にならない感じ。
ちなみに現在Lv38です。
あと、キャラカスタマイズで魔法剣士ついに作れるようになったよ。
PSOやPSUでも職業によって出来たけど戦闘能力は微妙って風になってたのが残念だった・・・
しかし今作ではハンターで回復補助も使えるように出来るから戦闘能力高くて補助も使えると言う
素晴しいことが出来るのですよ、これは堪りませんね(´∀`)
あと装備できる武器も自分でどれを装備できるようにするか選べるので好きな武器で戦うことが
出来ますよ、これも今までは職業によって縛られてましたからね嬉しい変更です。
ちなみにうちはWセイバーとツインクローとウィップがメイン装備です!
いや~暫くこれやってそうだ~虫姫ふたりも良かったけどこっちも楽しいわ!
12月はほくほくすぎていかんね(笑)
来週はWiz来るしその次の週はクィーンズブレイドだし暇がないじゃないか(´∀`)うふふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/338-e70cb900
