ついに出ました!
いやぁ、物凄く楽しいですお世辞抜きで・・・。
特にアレンジモード面白そうとは思ってたけどこれほどとは(;゚д゚)ゴクリ…
アレンジならオリジナルモードノーコンクリア出来ました、マニアックは無理だったけど(笑)
それとビギナーモードって言う物があるんだけど・・・
ビギナーのウルトラモードが神バランスだと思うんだ。
あと少しでノーミスクリア出来そうだったし、凄く楽しかったッ!
日ごろシューティングやらない方でもこのモードなら絶対に楽しめると思いますよ!
超オススメですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いや~暫くはこれ一本で楽しめそうです、でも来週にはファンタシースターポータブル2
が発売ですね、携帯ゲームだから別にいいのだけど(笑)

そうそう、「Wizardry 囚われし魂の迷宮」の配信日が12/9に決まりましたね~
価格は2000円だそうです、この位の価格ならお手ごろですね(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/336-3e8ab4ee
