色々試乗なんかもしてきてほぼ決まりつつあります。
三菱の「パジェロミニ」になりそうな予感。
ディーラーの対応も色々行ったディーラーの中で一番良かった(意外でした・・・)
ネットで三菱のディーラーはやる気ないとか客を見下してるとか色々言われてたけど、うちの近くの
三菱ディーラーはまったくそんなことなかったです☆
試乗も30分ほど乗せてくれたしね。
他のところは10~15分程度でした。
コースも坂あり信号のない長い直線とかデコボコとか色々あり乗る時に知りたいことは一通り分かる
ようなコースでした、かなり満足です。
それらを考慮してみるとパジェロミニが一番乗りやすかったです。

良かった点・・・
・目線が高く先が見通せる
・アイドリングが思ってた以上に静かだった。
・車高が高いのでそれなりの段差も難なく乗り越えれる、下を擦る心配がない。
・ターボ付いてるのでキビキビ走る、他の車に遅れることはなかったです。
・シートの位置が高いので乗り降りが物凄く楽でした。
・軽自動車にしては凸凹の衝撃が柔らかだった、これも意外でした!

悪い点・・・
・加速する時4000回転くらいまで一気に上がるのでその時は少し車内がうるさい。

試乗で感じたのはこの位の事かな。
うるさいのは軽自動車だから仕方ないとしても許容範囲でした。
高速はあまり使わないのでどうでもいいです。
一般道路を普通に走れればいいので(笑)
日曜日にでも最後の値段交渉に行き決めてきたいと思ってます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/333-289d1926
