をやりました。
いや~公式で超進化!とか言ってるから物凄く期待しちゃってたのに・・・
実際やってみると・・・まぁ、こんなもんか。
って感じでした、面白いけどね。
あそこまで公式であおる必要がないとおもたよ('A`)
とりあえず前作よりよくなった所と言えば・・・
・グラフィック綺麗になった。
・キャラが可愛くなった(グラが綺麗になったおかげかな?)
・色々システムの追加。
体験版ではこんなところかな~製品版でもっといい所見つけれると思うけど。
まぁ、発売日まで気長に待つとしませう(´∀`)

鉄拳6買いました。
う~ん、ハッキリ言って今回の鉄拳微妙です(´・ω・`)
ロード長いしグラフィックもHD?って感じのものだし・・・
つかキャンペーンモードどう見てもHDじゃない、D3出力じゃないかこれ?
カスタマイズもとくにいいパーツもないし、結局初期のコスでいいやって感じに・・・
せっかく1000万も貯めて拳闘気を買おうと思ってたんだけど、いざ1000万貯まって試着してみたら
おいおい、闘気とあんまり変わらないやんけ!
と言うものだった・・・(´・ω・`)
オンラインはやってないけど巷では「ラグが酷い」と言われてるし、お金払ってラグあったらいやだな
と、いうわけでオンラインはちょっと封印です。
う~む、期待してただけに残念でした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/332-218cf47c
