もちもちやってるForza3です。
いや~面白いですね、しかし不満点もある。
まずそこからいってみましょう。

・ゲーム起動後いきなりレースを強要される・・・
このレースやらないとゲームすら出来ない仕様です・・・これはどうなん?
ハッキリ言っていらない要素ですね。

・ボタン配置が説明書と違ってる。
これは初め焦りました・・・
直せばいいんだけど、デフォルト位説明書通りにしておけと。

・ロードが長い長すぎるよ・・・(´・ω・`)
前作も長かったんで覚悟してたけど今回の方が長く感じる。
しかも、リスタートでもロードが入るのはどうかと思う、メニューまで戻されるし・・・
もはやリスタートじゃない(笑)

・敵車があからさまに邪魔してくるようになった
これは本当にイライラさせられます。
狭い道でわざと二台並んでゆっくり走ってたり、コーナーでけつに当ててきたり・・・
いきなりなんでもない所でスピード落としてきたりと・・・etc
とにかく腹が立つ!
前作はこんな事なかったんだけど、人間らしくしたと言っちゃえばそれまでかも知れないけど・・・
こんな意地悪な走り方するのってマナー違反な人間じゃないかね?

・スタートグリッドが意味を成してない
前作は車の性能とかでグリッドの位置が変わってたんだけど今作は何も変わらず強制的に
8番からスタート・・・これには萎える。
シーズン何なんかでどんだけ頑張っても1位取ってもポイントで1位でも8番からスタート・・・
なんでなん?

他にも色々不満点はあるけどここらへんにしておきます。
次にいいところですが・・・
グラフィックに音くらいです(笑)
なんというか期待しすぎたと言ってもいいくらいな出来ですね。
買って損はしないけど、そこまで期待できるようなものでもないよ~的な感じ。
とりあえず今現在で点数を付けるのなら68点ってところかな。
まぁ、レゲー好きなら楽しめますよ(´∀`)

今週10/29は「鉄拳6」「ベヨネッタ」発売ですがどっちを買おうかまだ悩んでる・・・
う~ん、どっちにしようかな?(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/330-f89f5a9c
