PSPの「ルナ シルバースターストーリー」の体験版をやってみました。
ドット絵かなり綺麗だしキャラもかなり動きます、好印象!
BGMもPSPになり音源がいいのか綺麗に聞こえます、悪くもないしね!
しかし・・・
いかんせんテンポが悪い・・・。
MAP移動時にそこそこのロード・・・
戦闘時は全体的にテンポが悪い、もっとサクサク出来なかったの?
あと移動にダッシュがないですね、なんかモッサリ・・・。
もったいない、本当にもったいない。
ここさえちゃんとしてれば良作になったものの・・・もったいない。
もし2作目の「エターナルブルー」が出るようならばその時はテンポをよくしてもらいたい。
そしたら絶対買いますよ(´∀`)bグッ

アンチャーテッドなんか放置気味になっちゃった(笑)
面白いんだけど今回銃撃戦が多すぎ、うちとしてはもっと遺跡探索というか冒険してる感じが
ほしかったなぁ~これじゃあ普通に銃撃戦ゲームになってる(´Д`)
アンチャーテッドはそんなゲームじゃないはずなんだが・・・
う~ん、ちょっと間空けてからまた再開するかな。

セブンスドラゴン続けてますよ~。
ただいまLv42でフレイムイーターに挑むところ。
メルライト鉱山開放してメルシリーズ買わなかったけど(笑)
準備は万全ですよ!(゚∀゚)
さぁ、いじめに行きますかね(爆)

明日は「Forza 3」の発売日です!
いやぁ、今から楽しみです~早く走りたい!
またプレイしたら感想書きますよッ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/329-6d330df9
