ベヨネッタ体験版配信されましたね、なのでやってみました!
PS3版をね・・・
箱はやってくれましたね・・・
配信時刻は遅いわ、マルチ配信なのにゴールド先行とか・・・
配信時刻なんて20時回ってたよ?
何考えてるんだか・・・
ゴールド先行もそう、そんなのに箱でゲーム売りたくないのかね?
売る気があるのなら制限かけるなと。
こんな事言うと一部の人に「これだから貧乏人は・・・」とか言われそうだけど考えてみてよ。
オンラインでやりたいゲームがないのにいちいちゴールドにする為にお金払うのって
馬鹿馬鹿しくないかね?
だからシルバーなんだけど。
体験版の為にお金払うのもどうかと思う、それじゃ有料体験版だしね。
そんなの体験版じゃないわ。
まじでMSはもうちょっと考えた方がいいと思うです。

っと、ベヨネッタでしたね。
うん、面白いです。
ストレス発散には一番いいんじゃないかな。
爽快だしレスポンスもいい。
ただエフェクトが派手でたまに自分がどこにいるか分からなくなる時がある。
とりあえず体験版かなり短かったのでこんなことしか言えないです。
箱の方も出来ればロード速度やグラフィック比較なんかも出来たんですけどね。
まぁ、とりあえずアクション好きなら買って損はないんじゃないかな?
うちはそのうち買うつもりです(´∀`)


ちまちまやってたドラクエⅨクリアーしました(゚∀゚)
いや、面白かったです。
特にラスボス強かった~「やけつくいき」使ってくるとは思ってなかった(笑)
3人マヒになった時は戦慄走ったね(`・ω・´)
で、その後にやり込みに入ったんですが職業の上位職クエスト面倒くさすぎ・・・
かなりやる気がなくなってきました・・・
バラモスにもこてんぱんにやられたし(笑)
多分このまま辞めそうな勢いですが暇を見てコツコツLv上げしていきたいな。
いつの日かゾーマ様に会える事を夢見て・・・(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/326-544bdb54
