どうも、はとむぎです。
トリニティ・ユニバースを購入してプレイ中です!
開発はIFのゲームなのですが近作はいやはやどうしてまともなものになってますぞ・・・
どうしたんだIF?って感じです。
まぁ、残念な部分もあるけど全体的に普通に楽しめるLvになってる。
もしかして今後はIF作品期待できるか!?
いや・・・まさかね(笑)

っと、話がずれましたね。
でトリユニですが今11話の途中でもうすぐ終わりじゃないかな?と思っております。
プレイ時間が表示されないので何時間やってるか分からないけど・・・
どうだろ、おおよそ16時間くらいじゃないかと思います。
クリア時間は20時間くらいだと言われてるのでそんなもんでしょう。
それにしてもですよッ!
IFゲーなのにロード早いんですよッ!
バランスも崩壊してないんですよッ!
面倒くさい作業がクリまでにないんですよッ!
これって凄くないですかッ!?
今までのIFゲーといったら・・・
ロード長い、バランス途中から崩壊、クリアまでにいきなり面倒くさい称号集めとかやらされる・・・
これで嫌になってやめちゃうんですよねー。
でも、近作にはこれがないんですよ。
だもんでクリアできそうです(`・ω・´)
まぁ、クリア後はいつも通りのやり込みになっちゃうんですけどね(笑)
とりあえずクリアを目指しますよー!
その後気分が乗ってれば2周目いくかも(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/325-169a1c1a
