発売前にいらない~と言ってたけど・・・
クリア後に戦える歴代ボス達が豪華すぎじゃ・・・
しかもBGMもそのボスの曲がかかるとか、素晴しすぎる!!
特にうちはDQⅢのゾーマとDQⅣのエスターク、デスピサロの曲が大好きなのです!
これはもう買うしかないと・・・
ガングロ?あぁ、無視の方向で(笑)
で、プレイして今半分くらい来たのですが普通に面白いですね。
戦闘のバランスもDQらしいバランスで良いです。
ただちょっとテンポが悪いかなー・・・
特に全体の状態異常とかかけられた時が特にそう思う。
シナリオもまぁこんなもんじゃないかなー、ガングロがことごとく邪魔してくるけど・・・。
ちょっと空気読まないにも程があるよね、マジ(゚⊿゚)イラネって感じです。
次回作も妖精入れる要素があるのならせめてこっちで選ばせて欲しいね、ガングロ(゚⊿゚)イラネ
いやね、ほんとマジ(゚⊿゚)イラネ
大切なことなので3回言いました。
ガングロ以外は文句はないですね、ただクエスト面倒くさい。
転職なんて今までの感じでいいじゃん。
何でわざわざ面倒くさくするのかな別にいいのにね。
まぁ、とりあえずクリアーまでやってそれからやりこみですね!

しかし・・・今週はトリニティ・ユニバースの発売日でもあるんだよね(笑)
まぁ、面白いかどうかは分からないけど一応買ってみた。
はてさてまたIFに騙されるかな(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/324-97354cda
