先週発売された「SaGa2 GOD」を買って来ました!
買おうか買わないか発売日まで悩んでて結局様子見してたんだけど・・・
ネットで結構いいリメイクなんて声をたくさん聞いたので購入に踏み切りました。
昔GB版を熱中してやってたなぁ~と懐かしく思いながら。
で、やってみた感じですが・・・
いいです!
曲も原曲にかなり近い感じでGB版をやったユーザーなら涙もんでしょう。
戦闘はまだ序盤なのでなんとも言えないですが今のところかなりぬるいですね。
後半難易度が上がってくれることを願います。
ちなみに当時を思い起こしながらプレイしてるのですがあまりにも昔のため記憶が曖昧で・・・
攻略に時間がかかる(笑)
でも、所々覚えてるのでイベント起きると
あーこんなイベントあったわ~懐かしいなぁ(´∀`)
と思えるのが嬉しいですね。
この調子でSaGa3も移植お願いしたいですね、うちはSaGa3が一番好きなので(*´ω`*)
とりあえずアンチャーテッド発売までもてばいいなと思う(笑)
いや、その前にクリアーしちゃうか(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/323-6ddc17c3
