17日に配信された「ニンジャガイデンΣ2」の体験版やりました。
ん~長さが微妙すぎる・・・。
ハヤブサの方は新ボスまで出来たんだけどちょっと短いね。
クリアしたらあやねが使えるんだけど、あやねの方はもっと短い・・・
進んでたらボスとかも何もなしでいきなり終わり「え?」って感じだった。
つか、あやねまで出すんなら薙刀のおねーちゃんも使わせてよ・・・
そっちが一番使いたいのに(・ω・`)
で、やった感じで感じたことだけど・・・
グラフィック360と比べるとなんか全体的にテカテカしてる。
まぁ、武器もテカテカしてるので悪くないと思うよ。
あと、ロードなんだけどこれは360のがレスポンスいいねPS版はいちいち読み込むよ。
武器変えるだけでも読み込む、ちょっとどうにかならなかったのかと。
他はあまり文句はないです、アクション好きなら買ってもいいかもですね。

次に今更だけど「KOF12」の体験版やってみました。
これは・・・どうよ?
巷で不評だからどうなのかと思ってたけどこれは仕方ないわ。
ハッキリ言って(゚⊿゚)イラネですね。
店で1980とかで見たとき買おうかと思ってたけど買わなくて正解だったわ(笑)
格ゲー好きだけどこれはだめだ、ブレイブルーよりつまらんね。
ちなみにブレイブルーは面白みを見出せなかったです・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/322-0d65f7e3
