ぼちぼちやってるForza2ですが・・・
面白いんだけど自分が使ってる車に限界が見えてきた・・・。
うちはミニクーパーSを使ってるんだけどオーバルコースで絶対に勝てない。
早い車と比べて絶対的に最高速度が足りない、オーバルでは致命的。
同じライン辿って走ってても少しずつだけど離されて行くのが分かる、かなり寂しい気分。
やっぱり無理なのかな?
普通のコースなら妨害したりラインで攻めたりできるんだけど、オーバルではねぇ・・・
ぜひとも3ではこの車では勝てないってのをなくして欲しいです。
やっぱりゲームなので自分の好きな車で勝って行きたいですよね。

今日の朝届きました「姫狩りダンジョンマイスターズ」!
いやぁ、面白いですよ。
今2章なんですけどぼちぼちやるには最高ですね!
てかオークの兄貴がステキ過ぎ(*´ω`*)
最初は柔かいし攻撃力ないしで「つかえねーなこいつ・・・」だったけどッ!?
クラスチェンジして魔王軍重歩兵になったとたん硬いし攻撃力そこそこあるしでTUEEEEE!!
即効召還で量産してオーク部隊作りましたよ(笑)
といってももっぱら探索&箱空けが仕事なんですがね(´∀`)
早く色々捕まえてステキな部隊を作りたいですよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/320-a8050a7e
