やっとこさLv70なった!
これで明日からはインスタンスダンジョンに潜れる!
ヒャッホイ♪
あとついでにジョブLvも33になってコネクション覚えたよ。
これで通行許可証無くても関所を通れるようになった、かなり便利だね~
いちいち番人に話しかけなくてもよくなったしさ。
あと対応も変わってたね、今までは・・・
「通るには通行許可証が必要だ」見せると「通っていいぞ」みたいな感じだったのに
コネクションあると・・・
「これは!○○様じゃないですか!お通り下さい!」になってた(笑)
ついでにモーグの場合は飛空庭に乗るんだけどファーストクラスが選べるように
なってたりと細かい所で変わってたね、面白かった♪
あとはコネクションあると武具融合にかかる費用が25%OFFになったり
武具強化にかかる費用が20%OFFになったりと地味に活躍してくれる。
まーちゃん(商人)やっててよかったよ(T▽T)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/32-9634d25f
