注文してたモニターが届きましたよ!
いやぁでかい・・・24インチってこんなにでかかったっけ?
まぁ、いいでしょうということで開封。
そして設置、準備はしてあったので設置は即効終了しました(´∀`)
箱○起動させてテスト・・・(´・ω・`)ん?
なんだか画面が白っぽいような・・・え、こんなん?
DOA4起動してテストしてたんだけど色彩が全体的に白っぽいんだよね・・・
確かに綺麗ではあるんだけど白っぽいのが気になる。
これはどうにかならんのかと、試行錯誤・・・そして。
明度とコントラストを少しいじってモードを「動画」にしたら今までのTVと同じ色が出たッ!
これは文句なしに綺麗だ!(∩´∀`)∩ワーイ
コンポに繋いでた音の方も光をコンポに繋いだせいか分からないけど凄く迫力ある音が
出てる、シューティングとかボス撃破した時の効果音凄すぎ(笑)
いやぁこれはいい買い物したですよ満足です(´∀`)あふぅ
そうそう、ドット欠けもなかったのでよかったです( ´ー`)フゥー...
早く虫姫ふたり出ないかなー待ち遠しいですよッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/318-c8380b2e
