そういえば11/26に虫姫さまふたりが発売されると言ってなかったですね・・・
もちろん予約させていただきました(´∀`)
限定版をねッ!
あたりまえですよね?
虫姫スキーとして限定版ゲットしないとかありえないですよね?
と・・・いうことがありまして(ぇ
今回は液晶モニタを虫姫いわゆるシューティング専用として購入しました。
といっても届くのは明日なんですが・・・
えっと、購入したのはこれです「G2411HD」をポチらせていただきました。
NTT-Xで19400円と破格な値段でした。(全て込みで)
ネットでの評判も悪くないようで安心です、ドット欠けがないことを祈るばかりですが・・・(´・ω・`)
とりあえず来る前に箱○のHDMI端子を繋げれるように配線整理して・・・
次に光で音源出力できるようにし、アンプに繋いでOK!
後はモニターが届くのを待つばかりですよ(`・ω・´)
HDMIどんだけ綺麗なんだろうな~うちは見たこと無いので+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですよ!
真っ先にDOA4を起動して綺麗なレイファンを拝んでみせます(笑)
使用感及びレビューなんかは明日にでも書きます~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/317-1b519e89
