今日堕天使セットをゲットしました!
性能でクリティカルダメージと移動速度が上がるのでほしぃな~と思ってた。
んで、装備してみたよ!

うん、いいね!( ´∀`)bグッ!
頭は外した方がうちとしてはいいんだけど外すとセット装備効果受けれないしね(´Д`)
そのうちアバター表示だけ消す機能実装されるようなのでそれまで待ちますかね。
早く実装キボンヌ(笑)
ちなみにこのアバターに変えると攻撃力が80程落ちてただでさえ低い火力がもっと
悲惨な事になりました、でも攻撃速度も上がったのでちょいとカヴァー!
まぁ実際体感ではMOBの撃破時間プリンセスとそう変わりません(*´ω`*)
いいアバターこなければこれで決まりですかね☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/314-98e973a2
