今日Lv40に上がり3次職のシーフになったよ!
昨日はブログ書いた後もひたすら狩りやって結局38まで上げた(笑)
んで3次になって試しに覚えたスキルなんかを使ってみた・・・
どれも強いねーパッシブも役に立つものばかりだし。
中でもアクティブスキルの「ステルス」が面白い!
使うとこんな感じになるよ↓

こんな風に半透明になって他PCから認識されなくなるらしい。
MOBからもタゲられなくなる、なので狩場で放置も可能(`・ω・´)bグッ
持続的にMP消費するけど自然回復の方が多いので問題ないしねこれは便利だわ。
ついでにこの状態から「サドンアタック」という攻撃スキルに繋がるんです。
ヒットすると大ダメージ+スタンのおまけ付き(笑)
しかもダメージがクリティカル出ると2000行くという素晴しさΣ(´∀`;)
ますます惚れましたローグに!
他にもまだまだ覚えたいスキル沢山あるけどSP足らないので暫くしたら紹介したいと思います。

あ、そうだ。
ついに揃いましたプリンセスセット!

苦労したなー特に手が(笑)
お金せこせこ貯めて露天で購入しました~高かった(´;ω;`)ブワッ
ついでに風船も安かったのでおまけに購入~

移動速度30%UPという素晴しいアイテム。
しかも使用期限なしときたもんだ・・・
Lv50まではこれ使うかな、50なったら羽入るから使わないけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/312-a16b36cf
