仕事終わってから廃狩りして一気にLv34まで持っていったよ。
もー疲れました(笑)
んで昨日書いた34のレア防具も装備しました!
っと・・・その前に。
プリンセスセットの足をフレから交換で譲ってもらいました!↓

後は手だけですね~被って出たプリンセスアーマー売って買うとするかなぁ(´・ω・`)うむむ
あと昨日載せれなかったミスティックナイフの画像はこちらです↓

見た目は普通のナイフですね(笑)
でも、+7まで精錬してるので光ってるし強いです(`・ω・´)
Lv40半ばくらいまではこれ一本でいい感じですね(´∀`)

っとレア防具の能力を載せたいと思います。↓

クリアサ目指してるうちには最高の一品!
露天に並んでるの見かけた時即効ポチってましたね(笑)
で、これが装備した後のステータス↓

始めた時から敏捷にしか振ってない自分(笑)
なのでかなりの確立でクリティカル出るようになってきましたよ。
MOBの攻撃も結構な確立でMISS表示。
命中も高いのでMISS出たこと一度もないくらい。
今後これが通用するか分からないけど頑張って育てて生きたいと思ってます!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/311-385abc98
