ルナでようやくゲット!

ボスに張り付いて30回ほど倒してようやくドロップしました~嬉しい(´∀`)
+7まで精錬したらこのような能力になりました。
意外に+7まであっさり強化できて拍子抜けです、もう少し失敗するかと思ってた。
でも失敗しなくてよかった(笑)
+7以降は禁断使っても+が保持されず0に戻ってしまうようなので止めました。
wikiにも+7で止めるのが妥当と書かれてたしね。
にしても精錬武器やっぱ強いです~(*´ω`*)
今Lv30なんだけどLv35のMOBとかを通常攻撃でザクザク倒していける!
いや~爽快爽快(´∀`)
バザー見てLv34のレア防具もゲットしたし34まで早く上げるぞー!
明日は経験値&ドロップ率60%UPの日なので廃狩りの予定。
一気にLv上がりそうな予感(笑)
楽しみだぁ~(*´∀`*)

今回の記事に載せるつもりだったSSミスで上の能力の奴しか残ってなかった・・・
沢山取ったのに・・・あぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/310-69932d20
