今日はいい天気で風もなく穏やかな一日だったからお花見に行って来たよ。
残念なことに少しだけ散り始めてた・・・(´・ω・`)ショボーン
でも綺麗だったからいっか♪

ECOでいつものように不死城に行ってきたんだけど今日はきっちり一時間で
どのくらい利益あるのかを計ってみた。
大体200k(20万)位って所だった、ドロップがもっと出れば250k行きそうな感じ
これなら結構稼げるなぁ~商人だから捨てずに全部持って帰れるしね。
でもこうなると左の黄金ケースが欲しくなってくる・・・
今左装備はジェラルミンケースなんだけど容量が少なくてねあまり入らないのよ
でも攻撃力は大きいから装備してる、黄金ケースなら攻撃力上だし容量も大幅に上がる
コメントで買い取りだしてみようかな今度・・・。
露天で買いたいけどなかなか売ってないのが現状でね、看板に書いてあっても
見ると売り切れがしょっちゅう、あってもぼったくり値段だね。

明後日は逆転裁判4の発売日、どうしようか悩んでたけど体験版やったら物凄く欲しくなってきた(笑)
やっぱ面白そうだしね逆転裁判は!
うちの近くはフラゲ出来る店がないから大人しく木曜日を待つかな(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/31-fa17aa2f
