ちょっと暇つぶしに始めてみました。
前にやった時「つまらないな~」とおもってすぐに止めちゃったんだけど、なかなかどうしてそこそこ面白いではないか・・・
スキルも動きがあって爽快だしキャラもなかなか可愛いしね(幼すぎるけど・・・)。
で、ガチャもあるようなので(しかも期間限定で確立3倍)やってみました。
こんなん出たよー↓

プリンセスセットの頭と胴体装備が出ました。
これはなかなか・・・
うん、手と足も揃えるしかないな(`・ω・´)
明日またマネー買ってくる(笑)

というか、今日Lv20になって転職クエやってローグ上位のラフィアン(RUFFIAN)になったんだけど・・・
チート過ぎない?
めっちゃ強すぎるんですけど(笑)
特に出血スキルが強すぎ火力がありすぎてMOBが即効沈んでいく・・・
フィールドボス(格上)の奴に挑んでもすぐに終わった。
こっちは思いっきり回避型にしてるので攻撃食らわない、でクリティ出まくりで余裕。
なんだか可MOBが可愛そうになってくるくらい強い(´∀`)
とりあえず暫くやってそうですルナ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/309-658ec3d2
