上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにECOに復帰しました。
ん?アイオン?
廃人がマジウザイので終了?って感じになっちゃいました。
高Lvなのに低Lv狩りに来る廃人が多すぎる・・・
クエやってるのにいちいち殴ってきてやられる・・・それも毎回同じ奴に。
Lv高いんだから他に行けとマジチキンですよね。
魔族の来ない所に行けば今度はBOTがいるし・・・(´・ω・`)
なんかもう(´Д`)ハァ…ってな状態。
ゲーム自体は面白いのになぁ~とっても残念。
あと対人ゲーなのにLv補正がでかすぎてまずLv5でも離れてたら勝てない仕様になってる。
職の関係で変わってくるとは思うけど大体が勝てない感じ。
Lv40~の奴らがPv仕掛けてくるとうちは26なんだけどダメが酷いと1桁しか通らない・・・
なのでいやらしい奴だとわざとこっちをすぐに倒さないでじわじわなぶってくる。
本当にイライラしてきますね。
で、倒した後に露天コメで「ちょ、雑魚過ぎwwwwww」とか頭悪いんですか?って言いたくなる。
リアルで雑魚はお前だろとね。
なのでやっぱり一ヶ月課金で終了は決まりです。
またこれからECOでまったり生活していきます、新たに爪アサ作ろうと新キャラ育成中↓

ネタで金のインスマウス人力車買ってみたんだけど結構好きかもー(笑)
「安全運転」が笑えます(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/308-c5d80757
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。