今日アイオンで同じ魔族に2回PKされた・・・。
悔しい・・・めっちゃ悔しい!
って事で、防具を一新!
前から欲しかったアニマシリーズを一式揃えてみましたッ!
全身の前と後ろ↓

色は初期の色があまりにダサイので紫に染めてみました。
コレ装備しただけで防御が補正含めて897まで伸びました!
ちなみに22装備だと680が限度。
HPも魔石付けて2816まで伸びた、今までは2416だった。
コレでそう簡単にはやられなくなりました、大体プレート装備のソード24でこの位の防御だったしね。
かなり硬いと思いますこのLvではね(笑)

・・・あとアニマにしてから気付いたんだけど↓

胸の谷間ガガガ・・・(´∀`*)ポッ
ちょっとだけ色っぽくなったチャント24歳でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/307-977ede35
