マグナカルタⅡの体験版が配信されてたからやってみました。
・・・予約しなければよかったorz
なんというか、あまりに普通すぎて面白みがない。
戦闘はなんかもっさりしてるし、爽快感がない。
う~ん、シナリオに期待するしかないけど、あまり期待できないですね。

アイオン新しいキャラLv19になってスピリングマントラ覚えた!
思ってたより早くならなかったけど体感的には結構早くなってる感じだった。
じわじわ有り難味が出てくるスルメのようなスキルかもね。
同じく19で覚えた棒技がカッコイイのなんの・・・
これはメインいっちゃう!?(笑)

それにしても本当にチャントは安定してるなぁ・・・
今のところピンチになったことないです。
38秒間自動回復のスキルあるからHPの問題はほぼ解決されてるしね。
ボスなんかでこれつかって回復が足りないようならPOTも併用させればノーダメだしね。
さらに食らうのならヒールあるし死ぬことないんじゃないか?って感じ。
そりゃ、エリート相手にしたら流石に乙るけどさ(笑)
ノーマルや強化MOB相手なら時間はかかるけど余裕で戦えるって感じです。
他の職やってた時はソードなら短期で決めないとヤバイって感じだったし・・・
スピだと召還の回復手段が限られてるからこっちも短期で決める感じだったし。
スペなんかもそうだね、キュアなんかはヒールの連続&火力無いでかなりやばい。
シャドウは言うまでもなく短期で決めないと死ぬ(笑)
シールドは硬いからダメージ少ないけど格上挑むとやばいね、火力もないし。
ボウはやったことないから知らん。
全体的にLv20辺りまでの感じで見てみるとやっぱり一番安定してるのはチャントだね。
まぁ、感じ方は人それぞれだけどうちはそう感じたです。
まったり主義な方には一番オススメ(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/306-ee0227ea
