アイオンの予約課金した人に送られる「浴衣」今日来ましたよ。

こんな感じでした~。
まぁ、悪くないかな。
でも・・・使い道ないよねコレ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・うん(´・ω・`)

で・・・今新しくキャラ作って初めからやってるですよ。
スピで始めて~ソード作って~で、今回チャントを作ってみた。
自己ヒール出来るのでなかなか耐久力はあるほうだね、継続回復も出来るからあまりピンチにならない感じですね、POTも掛け合わせるとノーダメージです(笑)
戦闘方法は主に接近、意外にアタッカ寄りなんですね。
早くLv19になってスプリントマントラ覚えたいです、足が速くなるようなので!
それにしてもLv20で覚えるスティグマ何にしたらいいか悩んでるですよ・・・
うちとしてはレイジスペルにしたいけど回復詠唱が2倍になるというデメリットが・・・痛い(´;ω;`)ウッ…
もう一つのアブソーブは・・・微妙じゃない?
う~ん、とりあえずレイジ取ってみて詠唱2倍が痛いようなら覚えるの止めるとしましょうかね。
とにかくLv19早くなりたいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/305-9c93f3ad
