やってきましたよテクニカルテスト・・・
まず初めに言おう・・・

これはだめだ!(´Д`;)

何が駄目だって?
そんなの全てが駄目に決まってるじゃないか!!
キャラクターだけは可愛かったよ↓

にしてもさ、自分のキャラの上にキャラネームが表示されないのは仕様ですかね?
他のPCの名前は表示されてたから仕様かもね・・・。

あとNPCと話すとこんな感じになる↓

これはどこのフラッシュゲーですか?
右下にある逆三角をクリックしないと次に進まないとか、マジフラッシュじゃん・・・
フォントも馬鹿みたいにでかいし改行の間も馬鹿みたいに広いしさ・・・なめてんの?
NPCの絵も差分なしだしやる気を感じられない。
駄目です・・・。

戦闘に関してはもう言う事ありません。
駄目すぎて何も言えない(´・ω・`;)

INしたときやNPCと会話終わった後とか10秒ほど動けなくなるの何とかしてください・・・
ちなみにINした時は30秒ほどだったや。

・・・本当にね、もうね。
駄目です。
今までやったネトゲの中で最悪の部類ですね、これはないわって感じです。
以上初日レポでした・・・
もうやらないけどね(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/304-d49062a3
