今日メールチェックしたら・・・
グランディア オンラインの当選メールが来てたΣ(´∀`;)

( ゚д゚ )マジ・・・?

ってことで明日から四日間テストなのでやってみようかと思ってます。
しかしね・・・
グランディアオンラインあまりよい事聞かないけど面白くないのかね?
まぁ、明日やってみれば分かることなんだけど・・・
公式見てたらちょっと気になることを発見。
開発状況の中に現在原因調査中で・・・
「一定条件下で通貨やアイテムが増えたり減少したりする現象が確認されています」ってオイ・・・
これは致命的でしょう・・・(゚Д゚)
oβ位までに直してくれればいいんだけど・・・直らんといつまで経っても正式始まらんよ(笑)
とりあえず、明日プレイ後また書きたいと思います。

アイオン最近全然やる気でない・・・
マジBOT何とかして・・・
もう見かけるだけで吐き気がしてくる・・・。
Lvアップしても反映されないバグは放置だし・・・
直す気もないしね、アナウンスで・・・
「Lvアップ時にステータス反映されない症状が出たらリスタートして下さい。」・・・だと?
なおせやッ(#゚Д゚)ゴルァ!!
他にも別スキルなのに片方使うともう一個が何故か使用されたことになってるスキルとかね・・・
明らかにフラグミスかバグだろ。
コレだけは言える、今回の課金切れたら次はないな・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/303-494683b7
