アイオン明日からついに正式になりますね。
不安と期待が一杯ですがとりあえず始めは30日300時間を様子見で予約課金しておきました。
一ヶ月やってみてだめだなと思ったら即そこで課金は辞めます。
レギオン作って仲間も出来たんだけど・・・残念だね。
まぁ、その時に仲間がまだやり続けるというのなら考えてみるけど・・・。
多分辞めると思うなぁ~ひどくなったらね。

最近BOTがちょっと目に付くようになってきたよ。
今までは全然いなかったのに、RMT宣伝の全体チャットもなかったのについに流れ出した・・・。
こんな風にすぐに「業者」って分かるのはメンテまで放置しておかないですぐにBANして欲しい。
今後の運営しだいでは化けるゲームだと思うけどNCJ期待できないぜ(´Д`)

そうそう、今日発売のイースⅠ、Ⅱクロニクルズ買ったよ!
Ⅱの方を少し遊んでみたけど移植度は文句無いね~若干ロードが気になるけどまぁいいやって
程度だし、イース好きなら抑えておく一本だと思います!
あと、初期のサウンド設定だとSEが物凄く小さいのでBGMを半分くらいにしてSE全開で音量上げると
SEが大きくなってアドルの攻撃に迫力が出ますよ(´∀`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/300-65d99605
