不死城に遊びに行ってきた~よ。
んで、今回は城の外観をSSで取ってきましたよ♪
↓こんな感じの外観してる。

ここは中Lv~高Lvにかけて遊べる場所だから結構人がいる所なんですよ。
でも職によっては苦手な場所でもあるから来ない人もいるね。
うちは商人で行ってるからドロップ品をたんまり持ち帰って売り払うだけなんだけどね(笑)
ファイター系やスペルユーザー系は持てる量が少ないから取らずに放置っていう人もいるしね
結構宝の宝庫って感じですよ(^ー^)
あ~にしてもLv70まであとちょとだ~!
70なったらインスタンスダンジョンで海賊クエストが出来るからワクワクですよ!
んふ~ガンバろ!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/30-4cb638cf
