アイオンcβが後三日で終わりです、というか後二日か。
なので最後にシャドウウイング(アサシン)を育成してみようかと思ってます。
パターンエングレイブ?だったかな、それがどのようなものなのか試したくて・・・
ついでに作ったキャラはこんなの↓

やっぱレザー装備はいいねぇ、スカート最高ヾ(*´∀`*)ノ
それに後ろに剣二本挿しもカッコイイなぁ~。
攻撃も切りまくりって感じだし、それにスキルも多彩で狩してて純粋に楽しいわ。
特に背後とってクリティカルで一撃決まった時は脳汁出るね!
「うっひょー!決まった!」という感じ(笑)
てかLv3で344ダメージ出した時は笑ったよ・・・
おかしいくらい強い(笑)
でも、囲まれると簡単に逝っちゃうくらい柔らかいんです・・・。
即効勝負型って感じかな。
背後とって一気に決めるタイプ、でも好きだなーこういうの(;゚∀゚)=3
キュアも楽しかったけどこっちも楽しいというか、こっちに傾きつつある!
あーどうしよ、マジ悩むよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/295-beda868a
