ずっとアイオンやってました。
最初はシールドウイング(ナイト)をやってたんだけどcβではLv24までしか上がらなく・・・
つか、シールドが面白くなるのはLv25からであって今やっても仕方ないなと・・・
なので止めて、キュアウインド(ヒーラー)をやってみることに。
まぁ、転職する時にエンチャントも面白そうだったから悩んだけどキュアに行ってみたよ。
うん、強いね~シールドより強いかもしれん(笑)
まぁ~後半差が出てくるかもだけど十分強いね。
遠距離から連続魔法でダメージ与えてから足止めスキルで固定してまた魔法・・・
固定が解けたら接近スキルで攻撃速度落として連続スキルでスタン・・・
そして魔法と・・・
相手を封じるスキルが結構あるのでかなり楽に戦える。
ヒーラーなので戦闘中HP半分切ったらヒールやれば全快だしね、これはいい!
もしかしたらoβ始まってもキュアウイングでやっちゃうかも(笑)
しかし・・・エンチャントも楽しそうだなぁ~機会があったらこっちもやってみよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/292-fbdc4041
